facebookでシェアする
ログイン

商品名:花咲くお吸い物~彩り豊かな笑顔を~

販売準備中

価格:500円(税別)

商品ジャンル:食料品・飲食

キャッチフレーズ:女性の日常生活に、華やぐひとときを

商品説明:本商品は、食用の花と手造り湯葉を使用した、インスタントのお吸い物です。お湯を注ぐことで花が浮き上がり、お椀の中はまるで花が咲いたようになります。ゆらりと揺れる花に癒された後、お吸い物を1口、2口とお召し上がり下さい。松茸と鰹節の香り豊かな風味が口いっぱいに広がるとともに、大豆の旨味が存分に引き出された湯葉をご堪能いただけます。本商品の特徴は食用の「花」を使用していることであり、小さな幸福という花言葉を持つビオラを使用しています。また、湯葉には、女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれています。本商品は、まさに女性にとって嬉しく、視覚でも味覚でもお楽しみいただけます。3食1セットで販売いたします。

販売場所・日時:2019年12月1日(日)10:00〜14:30 京都大学で開催されるトレードフェアで販売します。また、商品化後、群馬県の花の観光地、提携企業であり周辺に多くの観光地がある町田屋白沢店様、町田屋白沢店様の提携観光バス内、今後新しく協働で商品開発を行う予定である浅間酒造観光センター様での販売を考えております。

関連サイト:

  現在 1504

 

この商品を開発したプロジェクト

同じプロジェクトの他の商品