facebookでシェアする
ログイン

Once a Month Project

子どもたちが楽しみながらも地域の方々と交流できるイベントを、京田辺で行っています。10月はハロウィンイベント(スタンプラリー形式でゲーム&写真&子どもたちの絵のギャラリーなどを巡る)を行い、11月は同志社大学のクローバー祭(子どもたちも食べやすいサイズのホットドックを販売)に参加、12月はまだ未定ですがイベントを実施予定です。

  現在 5850

 
活動期間2015/07/07〜2016/03/31
活動人数9
チーム名g-ni(ジーニ)
業種  その他サービス業
事業目的地域の子どもたちに、京田辺を誇りに思ってもらうことを目的としております。
事業紹介月に一度京田辺でイベントを行うことにより、地域の子どもたちと地域の方々のコミュニケーションを図り交流を深めていきます。
対象顧客京田辺市に住んでいる子どもたち(未就学児〜中学生)
優れた点月に一度季節に沿ったイベントを行うことにより、 地域の方々との信頼関係を築いていくと共に 子どもたちに、地域への親しみや季節の移り変わりを感じてもらうことができる。
広報戦略私たちはこの企画をより多くの方々に知っていただくために、TwitterやFacebookを活用し情報を発信しています。また、イベント告知のポスターを掲示したり、幼稚園へ訪問し各ご家庭にチラシを配布していただくことで、SNSを利用しない層への発信も積極的に行っています。
提供(販売)方法未定

広報サイト

所属団体

同志社女子大学 (複数学年)
ホームページ