facebookでシェアする
ログイン

キララちゃんコラボグッズ製作プロジェクト

我々“結〜musubi〜”は、京田辺市内の大学に通っているにも関わらず京田辺市の魅力を全然知りませんでした。そこで、私たちと同じ世代の若者に京田辺市の魅力を伝えるため、京田辺観光大使であるキララちゃんとコラボし、SNSを用いた広報活動を行います。その一環として大学生目線でデザインしたオリジナルグッズやLINEスタンプの制作・販売を行います。学生だからこその視点で、京田辺市とキララちゃんをさらに著名にするべく活動を行います。

  現在 8338

 
活動期間2021/04/22〜2022/03/31
活動人数6
チーム名結~musubi〜
業種  その他サービス業
事業目的京田辺観光大使であるキララちゃんとコラボし、京田辺市とキララちゃんの魅力をSNSを利用して発信する。同時に広報活動の一環として、大学生目線でデザインしたオリジナルグッズを制作・販売し、キララちゃんを若者の間でさらに著名にするべく活動を行う。
事業紹介同志社女子大学バーチャル企業“結〜musubi〜”です。キララちゃんとコラボし、SNSでの広報活動と、オリジナルデザインのグッズを製作・販売します。「キララちゃんと京田辺市の“魅力”をより多くの人に知ってもらい、地域を活性化させる!」これを理念として活動しています。
対象顧客老若男女
優れた点学生ならではの視点を生かし、京田辺市の観光大使キララちゃんプロデュースを行っています!
広報戦略SNSを使用して京田辺の魅力を発信します。観光大使であるキララちゃんの情報や、私たちで企画・制作しているキララちゃんグッズの最新情報を記載しています。また、フォロワーの方との繋がりを意識して交流を行なっています。
提供(販売)方法決まり次第記載

広報サイト

所属団体

同志社女子大学 (複数学年)
ホームページ