facebookでシェアする
ログイン

セイカメリット大発見!

まず、スタンプラリーがあることを参加対象者にチラシなどをを配り、知らせます。そして、スタンプラリーですが精華町の知って欲しい場所をまわります。全てのポイントをまわって来た人には、精華町に関係する柄のついたエコバッグやマスクケース、しおりをプレゼントしようと思っています。

  現在 34582

 
活動期間2021/08/20〜2022/03/31
活動人数5
チーム名Let's go セイカ
業種  卸売・小売業
事業目的 精華町に住む人々が、精華町の良さを改めて知り、興味を持ってもらうことが目的です。
事業紹介精華町に住む人々が精華町の良さを改めて知ったり、精華町以外の人が精華町に興味を持ってもらうイベントとして、スタンプラリーを開催します。
対象顧客 精華町の子供から大人までの人たちが参加者対象です。
優れた点自分たちの住んでいる精華町の良さをより知ってもらうために、精華町で行うスタンプラリーであること。 他の町のことを知るのではなく、自分の生活しているところについて知るための活動であること。
広報戦略学校でチラシを配る。 インターネットなどで広報する。 掲示板に「スタンプラリーのお知らせ」と、提示する。
提供(販売)方法スタンプが全てたまった人に、スタンプラリーのゴール地点で手渡しする。

関連資料

広報サイト

所属団体

精華町立精華台小学校 6年