facebookでシェアする
ログイン

ICHIMAME

一休納豆のオリジナルパッケージ、オリジナルブックの配布を通して京田辺の活性化を目指します!イベント行事などで配布し、一休納豆と京田辺の認知度を上げていき活性化を目指します!

  現在 43

 
活動期間2022/04/01〜2023/03/31
活動人数4
チーム名ICHIMAME
業種  卸売・小売業
事業目的楽しい驚きを名物に!〜Make fun surprises a specialty!〜 一休納豆を通してもっと京田辺を知ってもらおう!活性化を目指す!を目標に活動しています。イベントなどでオリジナルパッケージの一休納豆、オリジナルブックを提供するのでぜひ遊びに来てください!
事業紹介私たちICHIMAMEは同志社女子大学生5人で活動しています。 オリジナルパッケージでの一休納豆の販売、オリジナルレシピブックなども配布する予定です!一休納豆のことももっと知ってもらい、京田辺のことももっと知ってもらえるよう頑張ります!
対象顧客 一休納豆や京田辺のことを知らない方々
優れた点一休納豆のこともたくさん知ってもらい、美味しく食べてもらえるようにオリジナルブックで、歴史や効能、家でも作れる一休納豆を使った美味しいレシピを載せたくさんの方々に知ってもらえるようにする。
広報戦略Youth Enterpriseを通してたくさん発信し、私たちの活動を知ってもらう。
提供(販売)方法京田辺市が関わっているイベントに参加し、小売で販売する。

広報サイト

所属団体

同志社女子大学 (複数学年)
ホームページ