facebookでシェアする
ログイン

きらら商店街とキララちゃんを通して京田辺を身近なまちへ

京田辺市にあるきらら商店街様と提携して活動を行っていきます。活動の内容としては、商店街のPRとなるようなイベント実施を行っていく。ゆるキャライベントといったキララちゃんが参加するイベントに参加させて頂き、アンケート等を行うと共にキララちゃんや商店街様のお手伝いをさせていただく。

  現在 11003

 
活動期間2014/04/01〜2015/03/31
活動人数6
チーム名たなぷす
業種  公的・NPO事業
事業目的わたしたちの第二のふるさとである京都府京田辺市の活性化を、京田辺市の商店街様とともに目指す。そのために次世代を担う子供たちをはじめ、京田辺に関わりのある様々な方々に京田辺をより身近で、魅力的な街と感じてもらうことを目的とし、活動を行う。
事業紹介私たちは京田辺市の活性化を目指す活動を行います。京田辺市にあるキララ商店街のゆるキャラであるキララちゃんを通じて京田辺に関わりのある人々に、京田辺市の良さを知り、より身近に感じていただくことを目標に掲げている。
対象顧客京田辺に住む中学生までの子供たちやその年代のお子さんをもつ親御さんたち
優れた点京田辺市に住む中学生までの子供たちと同時に親御さんたちにも京田辺市にあるキララ商店街のゆるキャラであるキララちゃんを通して京田辺市について知って頂けるという点。
広報戦略京田辺活性化という同じ目標を掲げている京田辺市市役所、商店街と広報活動をともに行う。
提供(販売)方法商店街様と協力してイベントの実施をチラシ等を活用して宣伝を行っていく。

広報サイト

所属団体

同志社女子大学 (複数学年)
ホームページ