facebookでシェアする
ログイン

ジェンダーフリーでニコニコライフ😊

①「違いを受け入れる」という考えを持てるようにする教育のための幼児向け絵本の制作、②より多くの人がジェンダー多様性に関する社会課題を身近に感じ、当事者意識を持って課題解決に取り組むきっかけとなるようなグッズの制作、をしています!

  現在 23624

 
株式会社三恵社(絵本チーム) https://www.sankeisha.com/picture-book
絵本製作に関する助言をいただき、出版に協力していただきました。
YOUTH PRIDE JAPAN(絵本チーム) https://instagram.com/youthpridejapan?utm_medium=copy_link
絵本のストーリーを考える際に、zoomで会議を行い当事者の方々の意見やアドバイスを頂きました。
色-SHIKI-(グッズチーム) https://brand-shiki.com/
デザイナーさんとの仲介をして頂きました。
名古屋市立大学生協 滝子キャンパス 山の畑店 https://www.univcoop-tokai.jp/ncucoop/
絵本を生協の店頭に並べていただきます。その際、自分たちの思いを書いた自作のPOPも置かせていただきます。
丸善 名古屋本店
書店に絵本を並べていただけないか相談させていただき、前向きな反応をいただいています。書店に並べる際、自分たちの思いを書いた自作のPOPも置かせていただけることになっています。
kanako(グッズチーム)
デザインを担当していただきました。そして3つのサンプルデザインの中から一つ選び、「自由の薔薇」と名付けさせて頂きました。

所属団体

名古屋市立大学 (複数学年)
ホームページ