阪神淡路大震災を風化させない
阪神・淡路大震災を風化させないために、地元の食材だけにこだわり、新しい『ご飯のお供』の定番商品化を目指します。どこか当時なつかしい味がする。しかし新しい。そんなご飯のお供を提供します。また、一時的ではなく、毎日の食卓からメッセージを発信することにより、知るきっかけに、身近に感じてもらい、震災の教訓を日々の生活に活かします。さらに売上の一部を災害募金ではなく、災害貯金します。なにか災害が起こってから対処するのではなく事前に対策を講じ、即座に対応します。弊社の商品が全国の家庭に必ずある存在を目指し、阪神・淡路大震災の風化を防ぎます。
| ツイート |
売上目標金額
15,000円
達成金額
0円
達成度
0%
事業収支計画
経費
| 食材費 | 2,270円 |
| 雑費 | 4,000円 |
| 交通費 | 3,320円 |
| 合計 | 9,590円 |
収入
| メンバー集金 | 13,000円 |
| 合計 | 13,000円 |
| 差額 | 3,410円 |
事業収支報告
経費
| 合計 | 0円 |
収入
| 合計 | 0円 |
| 差額 | 0円 |







