facebookでシェアする
ログイン

日本茶の最高峰《玉露》の魅力と京田辺を知ってもらおう!

・京田辺在住の名人に取材 ・ショートムービーの作成 ・玉露のロゴマークの作成

  現在 3115

 
活動期間2017/04/01〜2018/03/31
活動人数3
チーム名キョウタナネ
業種  その他サービス業
事業目的<キョウタナネ>という名は、私たちが京田辺市を知ってもらうようなきっかけとなる<タネ>をまくことで皆さんが京田辺に興味を持ち、花を咲かせてもらおうという願いを込めており、それが私たちの理念となっています。活動は特に「玉露」をピックアップして京田辺市をPRします。
事業紹介京田辺は日本茶の最高峰である<玉露>の産地で有名です。しかしその知名度は決して高くありません。私たちはそんな玉露の魅力を知ってもらうことを目標としています。日本茶全体の消費量が低迷の中、その頂点に立つ玉露がどんな人々の手でどんな思いからつくられているのか。私たちならではの視点で向かい合います!
対象顧客京田辺市に住む人々・京都に住む人々
優れた点女子大生ならではの視点から玉露を幅広い世代へPRすることができます。また、今までになかったロゴマークを作ることによって 今以上に玉露の知名度を上げられると考えています。
広報戦略Twitter、インスタ、Face book等のSNSでの広報
提供(販売)方法みなさんが目につくようなところに映像を流したり、みなさんが手に取るようなものにロゴマークをほどこす

所属団体

同志社女子大学 (複数学年)
ホームページ