facebookでシェアする
ログイン

ゲームで学ぶ!玉露の淹れ方!!

ゲーム×アニメーションで京田辺市の特産物である玉露の魅力を発信していきます。 ゲームのストーリーから、デザイン、構成まで、0から学生たちで制作しています。 企業理念として掲げている、FUN WIDE CREATE ~楽しむ、広げる、創造する~の3つの要素を大切にしながら、よりよいものを創り出します。

  現在 1165

 
活動期間2021/04/22〜2022/03/31
活動人数6
チーム名たけのこロケット
業種  その他サービス業
事業目的 京田辺市について外部の方に楽しく知って頂くこと。 また、玉露の町=京田辺市 ということを皆さんに定着すること。
事業紹介同志社女子大学の学生6人で活動しているたけのこロケットです。 京田辺市の特産物ある玉露について知ってもらうきっかけとなるゲームを制作します。 ★ゲーム制作をしたことがない女子大生が全力で目標に向かって挑戦中です!!
対象顧客玉露の存在を知らない幼稚園や小学生低学年の方々から、 さらに玉露の知識を深めたい大人まで。
優れた点場所を問わずに楽しむことができます。 また、学習しているつもりがなくても知識を得ることができる点です。
広報戦略Youth Enterpriseや、Instagram、Twitterの更新を積極的に行い「たけのこロケット社」についてまず知ってもらいたいと思います。 地元掲載誌などにも積極的に取材していただく予定です。
提供(販売)方法サイトを検索し、スマートフォンで気軽にゲームをplayしてもらう予定です。

関連資料

所属団体

同志社女子大学 2年
ホームページ